同じ穴の無慈悲

パルプンテ

新年明けましておめでとうございます。


何とか三が日の間に最初の記事をしたためたいと思いつつ瀧くんと三葉さんの巡り合いを見届けていたら早13日の2310分。


せめて一塁にスライディングを決めておきたいとグラウンドを蹴り出した次第です。


これが本当の野球だったら代走を出せますし、執筆力のより高い人と入れ替わってるー!?出来るところですが、オタクがゴーストライターを務めたオタクのブログを閲覧して得をする人がいるものか、その問いの答えを出すより猫が二足歩行に進化する方が早かろうと思います。


さて、僕は同じはてなアカウントでもう1つブログを開設しています。


しかし下手に第1回で内的なあれこれを開陳してしまったがために、2回目以降が非常に書きづらく、201776日の第1回のみがブログトップに鎮座するはてなブログの穀潰し乃至リソース潰しとなっています。


どうにか方向性を変えてでもずるずる無様に前のブログを続けようと一度は思いましたが、前の方向性を犠牲にするのも忍びなく、こうして前のブログを存続、言いようによっては有耶無耶にしたまま新しいブログを始めようという考えに至りました。


前のブログは生活の中で何らかの考えがドリップされたときにミルクと砂糖をぶち込んで文章を書きたいと思います。


そんな経緯でこのブログでは特に人の深い部分とか考えることなしに適当に、ただ細く長く続くようにやっていきたい所存です。


上辺を滑る、滑り降りる。上辺を極める上辺のプロ、即ちSurface Pro。それを目指したいと思います。

いえ、今日はお酒は飲んでおりません。



さて、一塁も目前というところで、スライディングに移りましょう。

僕の指、或いは爪先がベースに届いているでしょうか。そろそろアップロードボタンをクリックして、アンパイアである皆さんの厳正なご判断に晒したいと思います。


2018年、どんな一年を望まれているでしょうか。

僕はとりあえずこの汚れたユニフォームでやっていきたいと思います。


それでは、新年明けましておめでとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。