同じ穴の無慈悲

パルプンテ

チャンピオン

何で人生って強制スクロールなんだろうなあ〜〜〜〜!!!!!!

 

そりゃスーパーマ◯オブラザーズだって一度進めば二度と後ろには戻れないけどさあ!!!!!!

 

あれだって強制スクロールではないわけじゃんか!!!!!!!

 

上の方にあってなんか0.5秒に1くらいのペースで減ってるカウントにさえ気を配れば自分の思い通りのタイミングで立ち止まれるじゃん!!!!!!!!!

 

「あっ、この先ちょっとノコノコ多いから一旦ジャンプの仕方考えとこ」とかなんか融通利くじゃん!!!!!!!

 

今時強制スクロールなんて僅かに残ってる2Dアクションどれも採用してないからな!!(稲船さん※以外)

※元カプコンゲームクリエイター。『ロックマン』シリーズなどを手掛ける。現在はインティ・クリエイツに所属し『蒼き雷霆 ガンヴォルト 』シリーズ等の開発に携わる。

 

大体人生のゲームシステムって箱庭ないしオープンワールドじゃん!!!!!だのに強制スクロールって頭沸いてんじゃない?????????そもそもどうやって採用すんだよ!!!!!!強制スクロールを!!!!!!!!3D空間にさあ!!!!!!!!

 

 

あ、いや…………

 

 

f:id:angning220:20190415002124j:image

 

そっかあ〜〜〜〜〜〜人生はバトルロイヤルかあ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

いいSMG拾わないとなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!